Blog
Copyright © Two Style Architects Co.,ltd. All Rights Reserved.

こだわりのお家、竣工です!

2020.08.30.

こんにちは!設計の耀です。
連日暑い日が続いており、屋外で作業をして頂いております職人さんにはいつも感謝です。
先月よりご紹介しておりますお家が、この度竣工を迎えました。夜の現場からお届けです。


こちらのキッチンは、オーダーメイドで製作する「CUCINA」をご採用頂きました。
線がスッキリしていてキレイですね。
背面収納のアクセントクロスを見ると、サンプルとにらめっこして悩んだお打合せの時間を思い出します。


こちらはリビング側のお写真。
右側に見えます細長い収納は、床との隙間を大きめに取り、ルンバ設置を予定しています。


廊下洗面も、お施主様こだわりの空間です。
クロスが映えるようボウルや水栓だけでなく、タイルの見切りまでご検討頂きました。

和室は、他の空間とはまた一味違う落ち着いた雰囲気。
お布団がしまえる収納の下は、ご主人様の書斎コーナーになります。
LDKからつかず離れずの距離にあり、ご家族の気配も感じながらもお仕事に集中して頂けそうです。

ご紹介仕切れませんが、その他の空間も一つ一つ、お施主様とご一緒に検討を重ねてきました。
喜んで頂けたようで、一安心です。
※お引渡しの際に素敵なお手紙と贈り物を頂きました。ありがとうございます!

 

さて、2013年より7年間にわたりTwoStyleのブログを担当してきましたが、
次々回から井上君にバトンタッチとなります。
「ブログ見ました!」「楽しみにしています!」など、
長年に渡りたくさんのお声がけを頂き、ありがとうございました。
9月下旬より、フレッシュな目線でのブログがスタートです。お楽しみに!

 


| 1/3 PAGES | >>
最新の記事
アーカイブ

Contact

お問い合わせはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください。

0422-28-4123