Blog
Copyright © Two Style Architects Co.,ltd. All Rights Reserved.

映像アプリの説明会

2014.02.21.
代表の塩田です。
早いもので今月より7年目に入りました。
今年からは1年目点検に加えまして5年目点検も開始、
お世話になった皆様への感謝をまた噛みしめながら
折角の絆を永遠に大切にしたいと思っております。

さて、上記以外でも今年もいろいろと新しい試みを致します。
具体的には適宜お伝えさせていただくとしまして
先日全く畑違いのイベントに顔を出したお話です。



先日お知り合いになった方からのお招きで場違いながら伺いました。
米国にいらっしゃる「中島聡」先生と2元中継になっておりまして
30名程のお集まりの方々は私以外皆プロ、真剣そのものです。
新製品のアプリで現実の世界を映像にしたり加工したり。
スマホでこんな専門的な事までできることに驚きました。



アプリ開発は特に新しいものを創造するスピードが激しい業界ですが
私共もより良くなる工夫を怠らないように心がけております。
想えばこの6年間でもお客様に提供するだけでなく
お客様から教えていただくことの方がむしろ多かった気が致します。

先程も先週末お引き渡しのお施主様がお立ち寄りになり
有名な焼酎と出張先のお土産をいただきました。
こうした幸せをお客様と共有し続けたいものです。

これからも宜しくお願い致します。






 

| 1/2 PAGES | >>
最新の記事
アーカイブ

Contact

お問い合わせはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください。

0422-28-4123