Blog
Copyright © Two Style Architects Co.,ltd. All Rights Reserved.

節目の予感

2021.04.01.

代表の塩田です

 

先週より聖火ランナーがスタートしました

第4波を警戒しつつも街は桜に誘われるままに人が溢れ

いよいよ前に向いて歩もうという気概を感じます

 

今年の桜は親切で力強いですね

長く咲き誇り、雨でも簡単に散らないでくれてます

 

この季節にかならず訪れる近所に足を延ばしました

こうしてアスファルトから小さな土手に降りて始めます

沿道には桜、桜、桜

くぐり抜ける場所もあります

もう言葉も要らない感じですね

 

ゆっくりと歩いていると素敵な仲間が

「つがいの鴨」です

道中5組も遭遇しました

必ず2羽一緒なんですよね、思わず見入っちゃいます

韓国では婚姻時に鴨があしらわれた物をお祝いにすると聞きます

こうした姿を見ると納得ですよね

 

会社にこの時期必ず贈り物をして下さる方がおられます

毎年毎年、13年間従業員の数に合わせて送ってこられます

今年は京都のお茶が各家庭2個ずつ渡るように届きました

いろいろな方の想いを乗せて、営んでいると振りかえさせられます

 

今年の桜のように多くの方に希望を

そして親切で力強くありたいものです

 


最新の記事
アーカイブ

Contact

お問い合わせはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください。

0422-28-4123