Blog
Copyright © Two Style Architects Co.,ltd. All Rights Reserved.

マンションリフォームの現場、完成です。

2019.06.14.

こんにちは!耀です。
関東も梅雨入りをし、紫陽花のキレイな季節になりましたね。

 

4月にご紹介をしておりました、マンションリフォームの現場が完成となりました。

リビングダイニングの様子です。広々とした空間へと生まれ変わりました。

壁一面にTVボードを据え付け、上下に間接照明を仕込んでいます。
塗装仕上げの壁、天井をやわらかく照らしてくれています。

 

ダイニングには、フランクロイドライトデザインの照明をご選定頂き、

主寝室にも同じシリーズのブラケット照明を。お家全体のイメージとマッチしています。

憧れの照明器具です…。カッコいいですね。

細部のディティールまでこだわられ、素敵な住まいへと生まれ変わりました。


最新の記事
アーカイブ

Contact

お問い合わせはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください。

0422-28-4123