注文住宅・デザイン住宅の設計事務所 / 東京・吉祥寺


Blog

ブログ

Category:現場

こんにちは!耀です。

 

先日、大工さんの作業が終わりました現場へ確認に行ってきました。
LDKの様子を1枚。

最終日にお伺いした際に、大工さんが現場の掃き出し掃除をして下さっており、

とてもきれいな状態でした。
次に作業される職人さんが作業しやすいよう
どの現場の大工さんもしっかりと掃除されて現場を後にされます。

 

作業中の後ろ姿を小さめに1枚失礼します…。

細かい納まりも工夫して納めて下さいました。ありがとうございます!

 

こちらのLDK、東側の部分に北側斜線が大きくかかってきており
天井の低さを感じさせないように一工夫をしました。
全容は今後のブログ内でご紹介できればと思います。

 

まだ先にはなりますが、完成が楽しみです!


  • Prev
  • ブログTop
  • Next

Two Style Architects Co.,ltd. 株式会社 ツースタイルアーキテクツ 一級建築士事務所
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-1 2F tel.0422-28-4123 fax.0422-28-4170 e-mail. info@2style.co.jp

  • Facebook
  • SiteMap
  • PrivacyPolicy

Copyright © Two Style Architects Co.,ltd. All Rights Reserved.