注文住宅・デザイン住宅の設計事務所 / 東京・吉祥寺


Blog

ブログ

テニス対抗戦

2017.06.12.

Category:-

代表の塩田です

 

すっかり暑い日差しとなりました

まだ6月上旬なのに・・・と恨み節も聞こえて参ります

 

そんな中、先日テニスのチーム内対抗戦にゲストで招かれて伺いました

私の普段所属するチームとは過去1勝1敗のライバルチームです

ここは20〜30代中心の若手社会人が所属する都内屈指の大型チーム

登録人数は200名を超えて特に土日はそれぞれ様々な大会に出ております

 

今回は年に1度の部内対抗戦で常連の44名が

ドラフトで4チームに分かれ終日凌ぎを削ることとなりました

前の週は各チームそれぞれ合宿を組むなどの力の入れ様

私も久々に終日千葉で10時間も打ってきました

 

 

当日は長老でしたが皆のひたむきさに脱帽

現役のコーチやIHなどの実力者が大勢ひしめく中

殆どの試合が接戦、負けない気持ちが蔓延してました

 

私の所属チームカラーは「オレンジ」

気を遣っていただき皆ウェアを新調されたようです

皆頑張り決勝に進み、最後の試合の行方で・・・・・

と思っていたらまさかの日没タイムアップ!

1ゲーム差で2位に終わってしまいました。

 

様々な業種のメンバーがこの日だけはテニスと集い

一日中試合と応援だけに明け暮れる、素敵な経験です

本気で浮かれ本気で落ち込んだ後は強い絆が残りました

また来年もお誘いいただけるように精進したいと思います

 

最後に決勝戦前の円陣の写真を添えさせていただきます

皆様、ありがとう!!!

 

 


  • Prev
  • ブログTop
  • Next

Two Style Architects Co.,ltd. 株式会社 ツースタイルアーキテクツ 一級建築士事務所
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-1 2F tel.0422-28-4123 fax.0422-28-4170 e-mail. info@2style.co.jp

  • Facebook
  • SiteMap
  • PrivacyPolicy

Copyright © Two Style Architects Co.,ltd. All Rights Reserved.